SSブログ

お前も蝋人形にしてやろうかぁ!! [音楽・映画・アート・ミュージカル]

今週は、去年放映されていた宮藤官九郎のドラマ「吾輩は主婦である」にハマってしまっていた。
全40話を全部見てもうた。

いやぁ、しかし宮藤官九郎はホント面白いドラマを書く人だなぁ。
しかも同い歳だ。ああ、ワシも頑張らねば。

で、主演は、斉藤由貴でその旦那さん役が及川ミッチー。
姑が三択の女王、竹下景子。
池津祥子、川平慈英、レッド吉田、岡田義徳など。

夏目漱石が主婦である斉藤由貴に乗り移っちゃうって話しなんだけど、
漱石になった斉藤由貴がかわいいんだな、これが。

っつか、実生活では三人も子供産んだからか、オバサン体型になってて
ちょい驚いた。

おばぁちゃん役の竹下景子もかわいかった。

なんだか、日本にいる奥さんと娘に会いたくなってきた。

なんつーか、面白かった。
けど、特別な感想はないのだ。

斉藤由貴  「卒業」

聖飢魔II 「蝋人形の館」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「バベル」The Velvet Undergrou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。