SSブログ

今はただ、そこはかとなく悲しい [戯言]

昨日、今日と引き篭もってるボクですが、
巨乳には興味はありません。

昨日、この日記で紹介した
「原田桜怜」ちゃんについてネットでイロイロと
見ていたら、あの爆乳は偽者だ、というウワサがちらほら。。。

シリコンか何かを注入して
肉体改造の末の姿だ、というウワサ。

でもさ、改造の結果がコレって・・・・
そこはかとなく悲しい。

悲しすぎる。

巨乳って痛々しい。

注入し過ぎ!

これじゃ、フリークスじゃん!

2002年、「手束真知子(本名)」で制服向上委員会なるグループにいた頃は、

あいたたたたっ・・・・。 
この写真は無かったことにしたほうがよさそう。

2003年の夏は・・・

こんなにあどけなかったのに・・・、っつか17歳なのに小学生みたいじゃん。

少女に何が起こったのか。。。
↓ ↓ こんな風に変わってしまう。

どーでもいいけど、なんなんだ!この水着っ!!キティガイじゃん。

察するところ、2004年「ミスマガジン」の選考の中で、
『巨乳枠』におさまるべく、このような肉体改造手術が行われたのでは・・・・。

まだ、普通ちゃあ普通。

2004年の夏は・・・。(ミスヤングマガジンになった夏)

この短い間にかなりの変化が見られる。

巨乳路線で売って行こう、ということが事務所内で決定されたのか。。。

巨乳路線で売るならってことで、日本一の巨乳にしてしまえ!
豊胸しまくれっってことなんでしょうか??

↓ この時点で、ボクの理解を軽く超えてるけど

大丈夫かぁ。。。

んで、最終形態は、コレ。。。

れれっ、日本一の巨乳にした割には全然ブレイクしてないぞ。。。
ちょっとデカくし過ぎたなぁ。。。

「んで、後はAV行くしかないけど、どうする?」(事務所)
「引退します。。。」(桜怜)

と言うのは、ボクの勝手な想像。

下記は、あくまでもウワサらしいけど。。。

「アサヒ芸能」によると、シリコンバッグが爆発したために引退するという。
事務所の言うことを聞かずに注入し続けた結果、らしい。

っつか、これ事務所の仕業でしょ。
自分でこんな風に注入するわけないじゃん。
どう考えても。。。

っつか「アサヒ芸能」。もっとちゃんと取材しろよ、クソ野郎!

こんなグラビア・アイドルに豊胸手術する金なんて
あるわけないじゃん。

グラビア・アイドルなんて芸能人になる
ステップアップの修行期間だから、そんなに儲からないぜ~。。

これは絶対、事務所の仕業だ。

刹那の快楽は大罪だよ、ホント。

嗚呼、悲しい。。。
そこはかとなく悲しい。。。
こんなにカワイイ顔してんのに。。。

「人は過去を忘れたがるが、過去は追いかけてくる」

※引退ではなくて、所属事務所との契約が切れただけのようです。。。(3/31)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ぽぽ

ウェザーニュースのお天気キャスターとして復活しましたぞい
管理人さん好みの"貧乳"にチェンジして(笑)

いや、巨乳すきの自分はショックを隠しきれないわけですが‥
しかも、どうやら頭の弱い子風になってしまったようで(芸能も大変だぁ)
by ぽぽ (2009-03-21 10:42) 

後援者A

絶対に豊胸ではありません

遺伝ですよ(笑)

ちなみにお姉ちゃんはもっと美人です
by 後援者A (2009-12-24 21:23) 

結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシーン動画

結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシーン動画
お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹がフジテレビの中村仁美アナウンサーと結婚していた!
02年に番組で知り合い、交際スタート。じっくりと愛を育み、9年で実らせた。


http://aiheihd.blog.so-net.ne.jp/

そんな中村仁美と大竹一樹の熱愛ベッドシーンといわれる動画を発見!


http://aiheihd.blog.so-net.ne.jp/
by 結婚発覚!中村仁美と大竹一樹のベッドシーン動画 (2011-03-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。