SSブログ

貧乳学園 転校生現る!! [戯言]

出会いと別れが同時に来た。そんな感じ。

というのも、
ビバ貧乳学園なボクの放課後に
先日、突然エライものが飛び込んできた。

エラいこっちゃ~っ!

なんじゃこりゃあ!

ドでけぇ~っ!

デカ過ぎ。
デカメロン伝説ってどーゆー意味だ、少年隊?!

巨乳街道には、あえて背を向けて、
避けてきたはずなのに、
この女の子「原田桜怜」顔がかわいすぎ。

顔、かわい~ぃっ!

知らなかった~っ、こんなかわいい子が芸能界にいたなんて、

巨乳には興味ないけど、
この子の顔、直球ド真ん中!

かわいいじょ~~っ。

なになに、wikiによると今月いっぱいで芸能界を引退??

うっそだぁ~っ!!!

マジっすかぁ??マジっすかぁ~??マジっすかぁ~~~っ!!!

オレ史上初の巨乳転校生だったのに。。。


うっひょ~っ!!

かわいいぞっチクショー!

ほんっと、かわいいぞっ、このすっとこどっこいがぁ!

まだ、21だぜ、オウレイちゃん。

引退してどうすんのかな??

っつか、このベビーフェイスにごっくんボディだから
業界人に食われまくっちゃって嫌気がさしたのかな。

ま、芸能界のオスなんて性豪の集まりだから
しゃーないけど。


つか、ありえねぇくらいデカイ。
いくら巨乳好きのチェリーたちでもここまでデカイのは要らないでしょ。

でも、顔がかわい~っす。

なにはともあれ、
引退後は幸せに暮らしてほしいものです。

いっそのこと貧乳手術でもすればいいのに。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

オナニーすると胸が小さくなる法則

貧乳になりたい人が羨ましいです。
オナニーすると胸が小さくなる法則
気持ちいいのはいいけど
オナニーすると胸が小さくなる
最近の研究結果を知人の製薬社員にみせてもらい
かなりショックでした。
まあ、気持ちはわかるけど
この貧乳では…
ある程度、大きくする方法も開発されていて
自宅でも胸が大きくできるらしいけど
詳しいことは、半分くらいしか教えてもらえない
それでも、色々と調べて正解にたどり着いています。
by オナニーすると胸が小さくなる法則 (2011-03-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。