SSブログ

MOMUSは神。 [音楽・映画・アート・ミュージカル]

先日、10月10日にMOMUSを観に行った。
会場は、アスタープレイスにあるJOE'S PUB。

かれこれ、20年くらいMOMUSを聴いてきたけど、
ライブを観るのは初めて。

会場に入ると、普通にMOMUSが客席のテーブルに座っていた。
最近のトレードマークになっている眼帯は黒。
意外と頭が薄くなっていた。

この日は、iPODの伴奏。
シャッフルで流れてきた曲を歌う、という斬新なライブ。

終始リラックスしたムードでライブは進行。

Bishounenを久しぶりに聞いて感動。

iPODでカラオケみたいな感じだったので、ライブ中は物足りなさを感じたけど、
ライブが終わってからの道すがら、なんとなく、かっこいい人だったなぁ、と。
じわじわ感じるようなショウだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは感動した。モリッシー @ NYC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。